Top > トルマリン

トルマリン


トルマリン配合のしっとりやわらか枕【送料無料】【代引料無料】王様の夢枕 ab

 

パワーストーンになんらかの力がある。といっても、なかなかどう解釈したらいいんだろう...と思う向きもあるかと思います。

そこで、その一例としてトルマリンをあげてみたいと思います。
トルマリンは、気力や体力が弱っている人に向く、健康運UPのお守りとしても扱われていいますが、これはトルマリンの色が濃く深い色合いで、健康運を司っている...というだけではありません。

これは一般にもよく知れ渡っているのでご存知かもしれませんが、トルマリンはマイナスイオンを発生させる石としてもよく知られています。マイナスイオンといえば癒しの代名詞とも言えますよね。ストレス解消に向いているというわけです。ストレスというのは現代では病気の原因として大きなものになっていますから、ストレスが解消できればもちろん健康に近付くのは当然のことです。

そしてトルマリンを身に付けることで血行も促進されるということで、よく肩こり解消のアイテムとしてもトルマリンは使用されていますね。

もちろんすべてのパワーストーンがこのような分かりやすい理由付けができるものではありませんが、解明されているされていないに関わらず、やはり何らかのパワーを帯びているからこそ現代までパワーストーンという考えが受け継がれているのではないかと思います。

 

 海でアルバイト  自己破産  顧客満足度向上  スリミングサプリメント
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
パワーストーンとは(2009年7月18日)
トルマリン(2009年7月18日)
パワーストーンと色(2009年7月18日)
パワーストーンと風水(2009年7月18日)